2012年10月24日

鹿

夕方山手の1本道を走っていたら道路脇から大きな物体が・・・

鹿です。

鹿っていうと、バンビのようなかわいい動物を想像されるかもしれませんが、私が遭遇したのは、胴体が1m50cm、高さが1m80cmほどの大きい鹿なんです。

もう少しで車の側面に当たられそうでした。

あんな大きな動物に当たられたら、きっと車はベコベコにへこむと思います。

鹿に当たられても誰にも文句言えないしね。

みなさん、山道には十分注意しましょう。



Posted by ことさらさん at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿
    コメント(0)