グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月17日

高橋ジョージさん、歌のようにはいかないのね

あのTHE虎舞竜の高橋ジョージさんと、女優の三船美佳さんが離婚ってニュースが流れてましたね。

高橋さんは、未練たらたらで、やり直したいっていっているみたいです。


どうやら、13年から別居をしていたっていうから、なるほどって感じです。


しかもその理由が、彼女の体調がよくなくて、レギュラーが大阪であるから大阪を拠点にしたいって理由みたいですね。


そこで、高橋さんは彼女がしたいようにというかそっとしておいた方がって思ったようですが、女心はそうじゃないのよね、きっとね。


しかもまだ若い奥さんでしょ?構って欲しいってのもあるしね。


支えきれなくなったって、彼女は最後にいったらしいけど、支える気はもともとないんじゃないのかな?
頼りたい気持ちが強かった気がします。


歌のようにうまく女心は操れないわね。  


Posted by ことさらさん at 21:31Comments(0)日記

2014年12月19日

浅田真央、復帰できるかな?

私はフィギュアスケートの大ファンです。


きっかけは、浅田真央選手。


その浅田選手は、今休養中ですが、復活するかどうかはハーフハーフとのこと!


長年の浅田選手のファンである私は、とても悩みどころですが、復活はするべきではないと思っています。


もう十分に頑張ってきたし、ソチオリンピックの演技はとても素晴らしかった・・・!


世界選手権での演技も、私は生で観ることができたのですが、とても素晴らしかったです!


このまま引退した方が、浅田選手の気持ち的にもすっきりするのではないかと思います。


そのかわり、アイスショーにはたくさん出て、浅田選手のスケートを観られる機会をこれからもずっとつくっておいてほしいです!


とはいうものの、復活したらもちろん応援します!  


Posted by ことさらさん at 18:18Comments(0)日記

2014年11月22日

何をしてても深キョンは可愛い

深キョンがビキニ姿でサーフィンしている姿が色んなニュースで盛り上がってますね。


私も正直驚きました。


深キョンってスポーツのイメージがなかったんですね。


でも写真を見る限り、サーフィン初心者ではなさそうですよね。


テレビや映画のイメージや見た目はぽっちゃりしてて色も白かったので、どっちかって言うとインドアタイプの女優さんだと感じてました。


バラとかハーブティーのイメージが彼女には似合いすぎてて、お嬢様って雰囲気が何となく漂っている気がしてました。


でも私生活はアクティブに色々活動していたのでしょうか。


確かにドロンジョ様は素敵でした。



そのギャップが深キョンの持ち味なんでしょうね。


深キョンは男性にも女性にも人気のある女優さんですから、話題になるんだと思います。


私も深キョンが大好きです。  


Posted by ことさらさん at 16:13Comments(0)日記

2014年10月23日

東電の賠償金返還請求について

難しい問題ですね。


賠償金を受け取った女性が進学したいと思った学校が原発事故のせいで通うことができない状態になって「しかたなく」県外の学校に進学したのであれば受け取ってもおかしくないですが、そうでないならずうずうしいと思いますね。


私は「福島がこうなってしまった以上しかたない」と諦めて家族のため、自分のために行政の援助を待たずに早急に別の地で新たな生活を始められた方々により多くの援助をして上げて欲しいと思います。


いつまでも政府のせい、東電のせいにしている人たちに憤りを感じます。


そこでの居住を選択し続けた本人たちの自己責任についてどう思っているのでしょうか?そんなに政府、政府言うなら社会主義国の方が性分が合っているのではないでしょうか?
  


Posted by ことさらさん at 19:42Comments(0)日記

2014年09月26日

ソフトバンクホークスの自力V消滅

ソフトバンクホークスがパ・リーグでの自力優勝の芽がなくなったということで、約2ヶ月もの間首位を維持し続けていたのにまさかの終盤での失速は痛かったですね。


特に打線もつながりを見せずに中継ぎ陣が自滅していくという試合がここ数習慣は多かった気がします。


せっかく吉村も戻ってきていい感じの流れに戻ると思っていたら投手陣がぴりっとしなかったんですね。


監督の采配も選手を信頼しすぎていたところが大きかったような気もします。  


Posted by ことさらさん at 19:23Comments(0)日記

2014年09月05日

安倍改造内閣の顔ぶれについて

安倍改造内閣が先日発表されました。


最大の争点は石破前幹事長の処遇でしたが、ふたを開けてみると多くの識者がおっしゃっている通り、安倍首相に軍配が上がったようです。


石破前幹事長は地方創生担当大臣なるものに任命されましたが、これで来年の自民党総裁選の出馬が難しくなったというのがあるようです。


それにしても、私は石破前幹事長は、勝負に出るのではと思っていましたが、実情としては事前の行動があだとなり、勝負に出られなくなったということでしょうか。


それにしても、石破前幹事長としては、とても残念なことになったと思います。  


Posted by ことさらさん at 21:37Comments(0)日記

2014年06月18日

未婚率上昇と晩産化の対策

政府が2014年版「少子化社会対策白書」を決定しました。


その中で、未婚率上昇と晩産化の対策として、仕事と育児の両立に向けた環境整備が必要と指摘しているそうです。


もうずっと言われていることですよね、環境整備の必要性って。


私も、妊娠して退職した一人です。


とても続けられる職場ではなかったので。


労働人口が減る中、女性が妊娠・出産後も仕事を続けられる環境を作るのはすごく意味があることですよね。


働きたい気持ちを持つ女性も多いはずなので、早急に環境整備が進めばと思います。  


Posted by ことさらさん at 14:07Comments(0)日記

2014年06月03日

保護された認知症の不明者が増えています

認知症の不明者が多くいることをニュースで知りました。いろいろな場所で保護されたもののどこの誰だかわからないということなんでしょうね。


認知症は記憶がなくなってしまう病気なので本人を問い詰めたところでどこの誰だかわからないだろうし、家族が一緒に住んでいれば捜索願も出されるかもしれないけれど一人暮らしならそのままになってしまうかもしれないし、一緒に住んでいたってすごく遠くの県まで移動してしまったら不明者になってしまうのかもしれません。


高齢化社会になってどんどん増えていくんだろうな。どうやって対策していくのか今後が気になります。  


Posted by ことさらさん at 12:01Comments(0)日記

2014年05月08日

スマホ座禅アプリを曹洞宗が開発

私は座禅をやっています。曹洞宗です。曹洞宗が、座禅中に身体が揺れたら反応し、肩をたたく棒「警策(きょうさく)」の音を出すスマホアプリを開発したのですが、身体の揺れを教えてくれて、このアプリは使えそうです。


仏教ブームと言われることもありますが、座禅に関して言えば、仏教の本を読んだり、頭で考えただけではだめで、座禅の実践が伴わなければなりません。


お寺に行って、習うことから座禅が始まるのですが、時間の制約があり、お寺に通い詰めるというのは多くのひとに難しいと思います。


家でやる座禅は、お寺でやるよりも、いい加減になりがちとも言えますが、このアプリでお寺の臨場感で座禅ができるといいと思います。

おすすめサイト→http://www.petshop-love.com/ ">・知って得する!みんなのお得情報!   


Posted by ことさらさん at 19:54Comments(0)日記

2014年02月24日

通勤途中に会社役員の男性が頭を切りつけられ重傷

九州に住む男性が通勤途中に頭を切りつけられたとのニュースをネットでみました。


最近は、何者かに切りつけられる事件が多発しているように感じます。


過去に女の子がスカートを切られるという事件もありました。


世の中、道を歩いているだけでも被害者になってしまうというのは、怖いなと思いました。


私は主婦で通勤はしないものの、近所ではひったくりが多いので注意したいと思っていたところです。


どこで何が起こるかわからない時代になりました。
  


Posted by ことさらさん at 19:08Comments(0)日記